[Canna-dev 66] Re: Canna3.6

Mamoru KOMACHI usata****@sodan*****

小町です。

一般ユーザ権限で使える、というのは便利ですよね。

On Thu, Oct 31, 2002 at 06:36:16PM +0900, AIDA Shinra wrote:

> なお、この機能は、デバッグの便や、システムに入っている物とは別に、一般
> ユーザーでインストールしたい場合に使う、という意図だと思います。

いや、なんで 5680 を足すのかな、と不思議です。普通こういうデーモンって
は -p みたいなフラグで指定したポート番号で(つまり足さないで)待ちますよ
ね? man しても最初の SYNOPSIS の -p num という部分だけ見たら、指定した
ポート番号で待つのか、って普通考えるんじゃないかと……

これ 5680 + num じゃなくて num に変えるのは影響ある人もいるかもしれま
せんが、変えられませんか?

--
Mamoru KOMACHI <usata****@sodan*****>
http://www.sodan.ecc.u-tokyo.ac.jp/~usata/