[Canna-dev 218] Ftte

Toru TAKAMIZU ttaka****@earth*****

[Canna:05858] からのスレッドの Ftte についての話ですが,
読みが一文字の単語に対して Ftte の優先度を下げるという
ヒューリスティックスを変換エンジンに入れていただけないでしょうか。

申し訳ないのですが,私自身はコードが書けないのです。

高水