[Canna-dev 188] Re: variable DicDir patch

AIDA Shinra shinr****@j10n*****

相田です。

commitしました。

あと、辞書ブランチも切りました。チェックなどはとりあえず後回しにしてど
んどん登録・修正して行く作業ブランチという位置づけです。で、高水さん、
この際commit権持ちませんか?いちいちMLにパッチを流すのも面倒ですし、別
の場所で作業、チェックしてから入れるより、やっていることがリアルタイム
で見えた方が何かと便利だと思います。

ただし、頻度辞書作り直し問題については、単に辞書を変えずに済ませるだけ
では幸せになりません。同一性チェックが、バイナリ辞書を作った時刻で行わ
れていて、make cleanするだけでバイナリ辞書が変わったと判定されてしまう
からです。見たところ、互換性を失わずに、CRCなどを使った方法に改めるこ
とは出来そうなので、来週くらいまでに対策します。