[Fswiki-dev] ページのRedirectにLocationヘッダを利用する

Yoshimov yoshi****@pobox*****

Yoshimovです。

ページのRedirectに、HTTPのLocationヘッダを利用するようにしてみました。

私としてはこのほうが保存処理とページの表示がスムーズに繋がって良いかなと
思うのですが、どうでしょうか。
--
Yoshimov:
  E-Mail:   [yoshi****@pobox*****]