Télécharger la liste

Description du projet

SLASH'EM japanization Project

Système requise

System requirement is not defined

Livrée : 2005-05-15 21:36
jslashem 0.0.7E7-J0.0.13 (3 files Cacher)

Notes de release

このパッチはβ版です。

JSLASHEM-0.0.7E7-J0.0.13.diff.gz
SLASHEM-0.0.7E7へのパッチです。

JSLASHEM-0.0.7E7-J0.0.13-wingtk.zip
Windowsバイナリ(MinGW-3.1.0-1 + cc1_sj111 + 日本語版windres)
GTKモード+MSWINモード+TTYモード

JSLASHEM-0.0.7E7-J0.0.13-wintty.zip
Windowsバイナリ(Borland C++ Compiler 5.51でコンパイル)
TTYモードのみ

Changelog

Sun May 15 2005 Masaki Miyaso <so-miya@sourceforge.jp>
* JSLASH'EM-0.0.7E7-J0.0.13リリース
* GTKモードで日本語が使えるように修正。
* WindowsNTのGCC用Makefileを修正。
* 鍵の掛かった箱を武器を用いてこじあけることができない問
題を修正。
* ブラックマーケットでモンスターがレベルテレポートに失敗
したときのメッセージの未訳を修正。
* 技能名一覧に6文字未満の技名のみが存在している場合でも
表示が乱れないように修正。
* 薬箱を使用した技能を発動させたときのアイテムの和訳を和
訳テーブルを通して表示するようにした。
* knock'em deadの和訳を修正した。
* 本家修正先取り:「魅了の魔法」を使用したり「怪物を飼い
ならす巻物」を読んだときに「アンデッドを使役する魔法」
が同時に発動したり、怪物に飲み込まれているときに前述の
動作や「アンデッドを使役する魔法」を使用すると虐殺まで
発動してしまう問題に対処。
* JNetHackの修正取込:jquest.txt読込時の一行あたりの最大
行数を80文字から256文字に修正。
* JNetHackの修正取込:getobjおよびggetobj関数をtrans_verb
関数を用いるように修正。