[Mergedoc-dev] 翻訳レビュー・ルール(Wiki)記入

koji yamamoto k.ymo****@gmail*****

山本(ymoto)と申します。

Feature Requestのほうでは、既に何度か翻訳案を送付させて
いただきましたが、MLには初めて投稿します。

翻訳レビュー・ルールについて、Wikiに書き込んでみました。

・翻訳レビュー・ルール
http://sourceforge.jp/projects/mergedoc/wiki/%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB

これまでのFeature Requestでのやりとりから、有用と思われる
レビュー観点を抽出していますので、ご確認下さい。

誤りなどあれば、ご修正いただければと思います。

以上、宜しくお願いします。
--
山本