[Mergedoc-dev] Eclipse3.3の日本語化プロジェクト

mori mori-****@mxa*****

MergeDocプロジェクト かしはら様

NECソフトの森です。お返事遅れてすみませんでした。
ご説明資料をお送りします。この資料は、来週行われる
Eclipse Japan Working Groupの「何年かぶりの」会議の資料です。

> 代わりに、日本語言語パックを自動生成するツールを
> BABEL に提供させていただくのはどうでしょうか?
> # 今、思いつきました。モノは無いです。
> # ひょっとしたら、作れないかもしれません。

どんなアイディアか是非お聞きしたいです。
なんと言っても、米国のOSSコミュニティを相手にしておりますと、
なかなか状況がつかめずストレスがたまってまいります。
鞍馬天狗のごとく一気に解決できるような解があれば素敵ですね。

今後とも よろしくお願いします。

以上です

Motoki MORI
VALWAY Technology Center
NEC Soft, Ltd.
mori-****@mxa*****