[Mergedoc-dev] サーブレットが作れません。

Ooaku Minoru southern_cross****@hotma*****

初めまして。

早速質問ですが、Tomcatプロジェクトからだとプロジェクト名を記入する欄がプルダウン表示になっていて何も書かれおらず、サーブレットが作れません。

皆様はどうでしょうか。

作れる方がいましたら、その方法を教えて頂ければ、幸いなのですが。