[Mergedoc-dev] src から pleiades.jar をビルドするには?

KASHIHARA Shinji kashi****@gmail*****

やまねさん
かしはらです。

> あとは以下の様に debian ディレクトリを exclude するようにしていただけますか?

追加してコミットしました。

> #javac でできる class ファイルが CPU アーキテクチャ依存になる?

依存しません。JVM がアーキテクチャの違いを吸収してくれます。
Java のみしか使用していない Pleiades は問題ありません。
Eclipse などは一部ネイティブな API を呼び出しているため、
OS やアーキテクチャ別のものが配布されています。

と、書いたところで気づきました。。。
アーキテクチャには依存しませんが、Java 実行環境のバージョンやAPI には依存します。
先日 build.xml に追加した javac ターゲットにバージョン指定を忘れていました。
(実は今まで何度か同様のことをミスって JRE1.5 で動かないとか指摘されています)

先日に build.xml でビルドすると、その環境の Java バージョン以上でしか
動作しないクラスが出来上がります。(JRE 1.6 ですか?)
1.5 以上で動作するものがビルドできるように build.xml を修正しました。