[Mergedoc-dev] src から pleiades.jar をビルドするには?

Hideki Yamane henri****@debia*****

 やまねです。

KASHIHARA Shinji <kashi****@gmail*****> wrote:
> [...]
> でも、これは最初の1行説明が何をするものか分かりにくいかもしれません。
> # "Pleiades" が入ってないと嫌だということではありません。

>  The Pleiades is a dynamic AOP translation container, it provides
>  dynamic Japanese localization to the Eclipse Platform and a large
>  number of plug-ins. Some of its resources has contributed to the

 ありがとうございます。非常に助かります。

 apt-cache search <キーワード> で検索して、apt-cashe show pleiades
 とするでしょうから、全然大丈夫だと思います。頂いた文章を元にパッケージ
 に反映して、収録の交渉の時にチェックをしてもらいますね。

> ただ、なんとなく Eclipse.org 本家の言語パックではない、っぽいことは
> あったほうが良いのかなと思いました。

 最後の文章でそれはカバーされていますね。

 とりあえず、今 eclipse-l10n パッケージとしてメッセージカタログのファイル
 が審査まちなので(パッケージ処理サーバの大規模メンテがあって色々滞っている)
 それが終わったら登録依頼をしたいと思っています。

 で、今だと配布されている pleiades 1.3.1 と build.xml が変わっているわけですが
 この変更を含めた 1.3.2 (?) の予定はありますか?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henri****@debia*****/iijmio-mail.jp