[lfsbookja-general 00010] LFSブック日本語版 6.6 リリース

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

オリジナル LFSBook のバージョン 6.6 リリースに
対応して、LFS ブック日本語版の 6.6 をリリース
しました。

従来と変わらず、本プロジェクトの概要ページにて、
HTMLオンライン参照、または HTMLソースのダウンロード、
Subversion によるソース提供を行っています。
ご利用ください。

なお、オリジナル 6.6 版のリリース判明直後に
急いで日本語版を作り出しましたので、
手違いなど、ありそうな気がしてなりません^^;

不備不具合等、お気づきの点がありましたら、
ご指摘よろしくお願い致します。