[lfsbookja-general 00011] LFSブックのPDF版について

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

LFSブック(オリジナル)のPDF版は、FOPを使って生成されています。

同じことをLFS日本語版でも実現したいと思い、
ここのところ苦慮しています。

近々に苦慮している状況や困っているところ、
未解決のところなどを、
本メーリングリストに流したいと思います。

そして熟知されている方がおられましたら、
是非、ご教示をいただきたいと思っています。

とりあえずネタが多々あるため、小出しにメールします。

さしあたり、何とか変換できた結果を、以下のURLに
置きましたので、試しに覗いてみてください。

http://lfsbookja.sourceforge.jp/lfsbookja-svn.pdf

まだまだダメダメであるのがお分かり頂けるかと思います。

FOPの日本語化は、いくらかの情報が随所にあるようですが、
最適な手法として何をどうなすべきかが分かっていません。
私にとっては、とても良い学習の機会となっています。

以上です。続報、改めて。
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/