[Mplus-fonts-dev 151] Re: インストールガイド

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

> とりあえずインストールガイド ver 0.0.1を作成しました。

ご苦労さまでした、ありがとうございます。

> 一人であれこれ悩むよりは皆さんに突っ込んでもらったほうがよいと
> 思ったので公開します。

勝手ながら、他のドキュメントと体裁を揃えたうえで INSTALL_J として
CVS にも追加しておきました。
以降のメンテナンスをお願いできますか? >> いまづさん

> また、手順内で使用するfonts.dirは明日再度メールで送ります。

お待ちしております。
・・・ということで、特に問題が無ければ最初の試用版公開は明日かな?

-
coji morishita