[Mplus-fonts-dev 161] 埋め込みビットマップフォントについて

coz****@under***** coz****@under*****

森下です。

フォーラム内の以下のスレッドにおいて、埋め込みビットマップフォントの
要望が出ています。

http://sourceforge.jp/forum/message.php?msg_id=6984

最終的には M+ medium の「かな・カナ」デザインに準じて M+ bitmap fonnts
を修正して埋め込みたいと思っていますが、
もし、ある程度簡単に埋め込む事が可能なのであれば、
現状のままの M+ bitmap fonnts を今から埋め込んでしまっても良いかも
知れません。何よりも M+ bitmap fonnts をコッソリと布教する
良いチャンスですし :-)

みなさまは如何お考えでしょうか?
この作業が大変な事であれば、今の時期に優先して実行する事も無いと
思いますが、もしもそうで無いならば、どなたかにお願いできますでしょうか?

-
coji morishita