[Mplus-fonts-dev 173] Re: M+ medium TESTFLIGHT-003

Kazuyuki Imazu kazuy****@mbg*****

いまづです。

>M+ fonts project のシンボルキャラクター、"M" the Monkey を公開しました。
>http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/m_the_monkey.png
>
>併わせて M+ medium フォントで組んだ「あけまして、おめでとうございます。」
>の文字の EPS ファイルも用意しましたので、年賀状などにご利用ください。
>
>http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/monkey.eps
> [...]

シンボルキャラクター拝見しましたが、いいですね。
やはり、プロジェクトとしては何かわかりやすいキャラクターがあったほうが、
クールだと思っていましたので。

で、プライオリティとしては全然低くてよいのですが、
リンクバナーなどを作成していただけると、
かっこよくリンクが貼れるのでありがたかいとかもと思っています。