[Mplus-fonts-dev 305] Re: 片仮名が全て揃いました。

MURAOKA Taro koron****@tka*****

村岡です。

> これで平仮名、片仮名の全ての文字が揃いましたが、
> あいかわらず「〜」が表示されないままでいます。

Winでは表示されてます。表示されないのはどういう環境ですか?。
----
MURAOKA Taro  <koron****@tka*****>