[Mplus-fonts-dev 312] 片仮名の濁点、半濁点処理を見直しました。

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

昨日の平仮名に続いて、片仮名の濁点処理の一部を修正しました。
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/fonts/hiragana.html

あえて濁点を強調したデザインで、とりあえずまとまりましたが、
「げ」「ぜ」「ば」「ゲ」「ザ」など少々無理を感じる文字も含まれています。
明日はもう少し濁点を小さくした一揃いを制作してみます。

-
coji morishita