[M+ OUTLINE FONTS 399] EPS ファイルが壊れる

coz coz****@under*****

こんにちは森下です。

-

その後、色々と試してみたところ、

a. 新環境(*1)上で TESTFLIGHT-009 時のファイルを make → OK
b. 旧環境(*2)上で最新ファイルを make → NG

となります。また、

c. work.d ディレクトリ内に生成される .eps ファイルが壊れている(*3)。
d. checkall.sh スクリプトで修正される .eps ファイルが壊れている(*3)。

という現象を確認しました。

-

*1 Mac OS X 10.4.2 + Illustrator CS 11.0.1 + FontForge 20050919
*2 MacOS 7.6.1 + Illustrator 7.0 + Pfaedit 031110
*3 Illustrator や Preview.app で 表示できなくなった、という意味

-

新環境上で生成される .eps ファイルが、checkall.sh スクリプトに適応
されなくなってしまった、という事でしょうか?

お忙しいところ申し訳ありません、よろしくお願いいたします。