[M+ OUTLINE FONTS 644] Re: xz 圧縮について

coji morishita coz****@under*****

森下です。

コマンドの情報、その他ありがとうございました。
特に作業上の問題が無ければ、夕方にでも 043 の公開が
できそうです。今回は圧縮形式の移行期として、
.tar.gz と .tar.xz の両方を用意しようと思っています。