[perldocjp-develop:#] [perldocjp] #38380: constant-1.17の誤字

OSDN Ticket System norep****@osdn*****

#38380: constant-1.17の誤字

       登録: 2018-07-06 23:32
   最終更新: 2018-07-22 19:10

このチケットのURL:
    https://osdn.net//projects/perldocjp/ticket/38380
このチケットのRSS feed:
    https://osdn.net/ticket/ticket_rss.php?group_id=136&tid=38380

このチケットの最終修正/コメント:

コメント:

報告ありがとうございました。修正版をリポジトリにコミットしました。しばらくするとwebにも反映されます。

チケットの状態:

        報告者: kenhys
        担当者: (未割り当て)
チケットの種類: 誤訳・誤字・脱字等
          状況: オープン
        優先度: 5 - 中
マイルストーン: (未割り当て)
コンポーネント: 翻訳
        重要度: 5 - 中
        解決法: なし

チケットの詳細:

contantの技術的な注意の項目
http://perldoc.jp/docs/modules/constant-1.17/constant.pod#TECHNICAL32NOTES
に以下の誤字がありました。
稀な場合として、ある定数がこのモジュール軽油で宣言されたかどうかを 実行時に発見する必要があるなら、ハッシュ %constant::declared を 調べるために以下の関数が使えます。 与えられた定数名にパッケージ名が含まれていない場合、現在のパッケージが 使われます。
誤:軽油
正: 経由

--
Japanized Perl Resources Project プロジェクトのチケット情報です
Japanized Perl Resources Project プロジェクトはOSDNにホスティングされています

プロジェクト URL: https://osdn.net/projects/perldocjp/
OSDN: https://osdn.net