[prime-dev: 528] Re: uim-snapshot で prime_12-13.scm を使うと segfault

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Fri, 17 Dec 2004 00:24:25 +0900 (JST),
UTUMI Hirosi wrote:

> とても期待しています。
> 特にこの機能を切望しています。
> ---
> 2. shift+左右キーで予測範囲を切り直すことは可能でしょうか
> PRIMEでは少し長めに読みを入力すると必要な候補が出てこないことが多く、
> 入力した文字を毎回Backspaceで長々と削っています。
> shift+左右キーでuim-anthyのように予測範囲を切り直すことは可能でしょうか。
> ---
> 使い勝手が大幅に変わると思います。

今やってます。PRIME 0.8.6 には微妙ですが、0.9.4 には載ります。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/