[prime-dev: 152] Re: prime-0.7.4 + uim-0.2.5.2 + uim-prime + tcode

akira yamada akira****@arika*****

>  0.2.6で設定を付けました。~/.uimに
> (prime-dont-use-numeral-key-to-select-cand)
> という行を追加すると、数字で候補選択をしなくなります。ちなみに、

ありがとうございます。

> dont-useという名前に反して、Ctrl+数字で候補選択ができたりします。

これもうれしそうですね。
uimをバージョンアップして試してみたいと思います。

>  ついでに、(define prime-mask-pending-preedit #t)という行を追加すると、末尾のアル
> ファベットが*で置換して表示されるようになります。

ありがとうございます。

特殊なユーザのわがままのような気がしてきています(^_^;)が、
この「*」で置換というのはprime-elでも可能でしょうか?

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org/>
(akira****@arika*****, akira****@vinec***** or akira****@linux*****)