[prime-dev: 209] Re: PRIME 0.7.6 RC2 and prime-el 1.3.1 RC2

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Wed, 28 Jan 2004 23:33:38 +0900,
Mamoru KOMACHI wrote:
> PRIME の 0.7.6 RC1 あたりから、>=suikyo-1.3.0 でないと使えなくなったよ
> うです。0.7.4.1 では suikyo-1.2.1 でも使えていました。0.7.5 の記憶は微
> 妙(他の原因で使えなかった)のですが、convert 周りの変更が入ったのが RC1
> みたいなので、たぶん RC1 からだと思います。

あ、そうですね。なにかしらチェックするルーチンを仕込んだ方がよさそうで
すね。

prime も suikyo も .pc ファイルを用意した方がよさそうですね。
.pc ファイルの作り方のページってどこかにありませんかね。
# 意訳: 誰か作って ;-)

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/