[prime-dev: 235] Re: PRIME 0.7.6 RC2 and prime-el 1.3.1 RC2

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  勘で ;-)

suikyo には勘で .pc ファイルを作ってみました。
これから、順序 .pc ファイルを追加していこうと思います。勘で。

>  それと、pkg-configによるチェックはconfigureの実行時に行われます。バイ
> ナリパッケージ(rubyで書かれているprimeにはバイナリパッケージという言葉
> は似合いませんが…)で配布されていると、pkg-configではバージョンチェック
> ができません。小松さんがどういうチェックを入れようとしているのかがわから
> ないのですが、もし実行時にバージョンをチェックしたいのであれば、.pcファ
> イルを作ってもあまり役に立たないとおもいます。

configure の時でのバージョンチェックを想定していたため、.pc ファイルが
必要十分なものだと考えています。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/

uim.pc.in を大変参考させていただきました.ありがとうございます。