[tomoyo-users 477] Re: CentOS 5.2 + TOMOYO Linux 1.6.4 LiveCDを公開しました

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

奈良部さん、

> 早速の対応ありがとうございます。
> 社内でLinuxサーバを構築することが増えてきたので
> 教育用に使用したいと思います。
> #Linuxのセキュリティ強化=TOMOYOで洗脳しようかと。。。笑
おっしゃるとおり、Linuxの教育用に
TOMOYOは大きな効果をあげると思います。
なにせ、学習モードで起動、動作させるだけで、
どんなプロセスが動いたのか、プロセスが
何をやったのかが丸裸になるので。

ぜひ使用された効果や改善点、感想をお教えくださいな。

--
 武田健太郎