[Xkeymacs-users-ja:34] xkeymacs-180407をリリースしました

Kazuhiro Fujieda fujie****@users*****

藤枝です。

皆さんお久しぶりです。

新しいスナップショットxkeymacs-180407をリリースしました。
https://osdn.net/projects/xkeymacs/releases/69342

このバージョンでは日本語版のWindowsで長い間生じていた問題を直しました。
Windows 8以降でプロパティダイアログのレイアウトが崩れるのが直ります。
TSF (Text Services Framework)をサポートしたので、
TSF対応のアプリケーションでIMEの変換の開始と終了を認識できるようになります。