[Mergedoc-dev] src から pleiades.jar をビルドするには?

Hideki Yamane henri****@debia*****

 やまねです。

KASHIHARA Shinji <kashi****@gmail*****> wrote:
> 添付の build.xml を使ってみてください。
> Eclipse からしか使っていなかったため、コマンド起動に対応できていませんでした。
> 引数に以下を指定して実行してください。
> build.full 指定により、ソースからコンパイルされます。
>
> ant build.full

 ありがとうございます、ビルドできました。

 以下ちょっとした質問です。

 ・src.zip だと build ディレクトリが無いですが、意図的ですか?
 ・これは source の直下に bin ディレクトリに対して生成していますが、
  別のディレクトリに生成するにはどうするのが良いですか?(build ディレクトリ
  も同様。要はソースを変更したくない。DESTDIR を指定したい、と同じ)
 ・clean ターゲットが無いですが追加予定はない?

 あと、^M が build.xml に散見されるのが vi などで開くと気になります :)
 置換しておいてくれると気が散らなくて&綺麗なのでありがたいです。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henri****@debia*****/iijmio-mail.jp