[Mergedoc-dev] src から pleiades.jar をビルドするには?

KASHIHARA Shinji kashi****@gmail*****

やまねさん
かしはらです。

> ・src.zip だと build ディレクトリが無いですが、意図的ですか?

はい。最初からあったほうが良いですか?
なお今回追加した clean ターゲット実行で作成するようにしました。

> ・これは source の直下に bin ディレクトリに対して生成していますが、
> 別のディレクトリに生成するにはどうするのが良いですか?(build ディレクトリ
> も同様。要はソースを変更したくない。DESTDIR を指定したい、と同じ)

下記のように指定できるようにしました。
指定しない場合はカレントの bin、build ディレクトリになります。
build.full の実行例)
ant -Dbin.dir=/hoge/bin -Dbuild.dir=/hoge/build build.full

> ・clean ターゲットが無いですが追加予定はない?

追加しました。単純に bin、build ディレクトリを削除・作成します。
clean 先の指定は build.full と同様下記です。
ant -Dbin.dir=/hoge/bin -Dbuild.dir=/hoge/build clean

> あと、^M が build.xml に散見されるのが vi などで開くと気になります :)

削除しました。