[lfsbookja-general 00006] Re: LFSブック校正案

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

さとう様

ご連絡ありがとうございます。

結局、本件ご指摘の箇所に対する改正として、とりあえず
「ここで実現したいのは、ブートストラップビルドを行った
場合とまったく同じコンパイラをビルドすることです。」
というようにしようと思います。(そのうちに)

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/