[tomoyo-users 472] Re: Ubuntu 8.04.1 + TOMOYO 1.6.3 LiveCD を公開しました

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

奈良部様、
武田@LiveCDの中の人です。

> 便乗で申し訳ないのですが、CentOS Liveでの
> 配布の予定はありませんでしょうか。
手元でCentOS LiveCDの中身を見て試してみました。
Ubuntuとは多少つくりが違うところがありますが、
実現できそうです。:-D
近いうちに公開できると思いますので、お待ちください。

教材としてどのように使用されるのか、
とても興味があります。

--
 武田健太郎